アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップページいろいろ>プロフィール画像を変更しました

2008年02月01日

プロフィール画像を変更しました

プロフィール画像を変更しました。


以前は、

羊の羽太ちゃん

↑この画像でした。

この画像は、

僕の見た秩序
http://www.dfnt.net/t.html

さんよりお借りしていました。

これは、

僕の見た秩序。キャラクターズ!
http://www.dfnt.net/t/chara/

の中の、

ひつじのうたちゃん(羊の羽太ちゃん)
http://www.dfnt.net/t/chara/prof/chara0167.shtml


というのだそうです。

この「羊の羽太ちゃん」のプロフィールによると、

IQ:低い
体:ふわふわしている
移動:のんびり
好物:草・夢
属性:はねひつじ

特徴:
はねをもった羊。
羽はふにゃふにゃなので、あまり飛ぶことはできない。
えさを食べるのが遅い。
みんなの夢に敏感に反応する。

自薦・他薦:
ふにゃー。

 

とのことです。

わかったようなわからないような・・・


羊の羽太ちゃんも気に入っていたので、

またそのうち気が向いたら戻すかもしれません・・・


また、今の画像↓
青い夜

この画像は、

にがおえクリエイト
http://www.mono-create.com/nigaoe.html

というところで描いていただきました。


「青い夜」なのに、バックが赤いのは、
私のラッキーカラーが赤だからですface01


似顔絵は他にも、

マイピク


↑ここでも描いてもらえます。

300人ぐらい描く人がいるらしいので、

多すぎて逆に誰に描いてもらえばいいのか悩んでしまいそうですが・・・


1人の人をいろんな人に描いてもらったというのが、

↓これなのですが、
http://mypic.jp/face/index.html

さすがにみなさん個性ある似顔絵です・・・



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
長田の鉄人28号、建造中
自分の説明書メーカーをやってみました
どっちに見える?
日本の極み:桜
Google
うつと鬱と空
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 風と大地のコンサートより (2010-06-03 21:28)
 インフルエンザ対策 (2009-11-26 00:29)
 長田の鉄人28号、建造中 (2009-09-19 11:38)
 献血に行ってきました (2009-06-19 07:24)
 風音美容室 (2009-06-11 20:39)
 自分の説明書メーカーをやってみました (2009-02-21 11:20)
Posted by 青い夜 at 20:41│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。