アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップページ人物>中島知子がブログ開設だって

2013年04月25日

中島知子がブログ開設だって

オセロの中島知子がブログ開設だって。

あれ?もうオセロじゃなかったんだったかな・・・


まあ、いろいろとあって、
メディアでいろいろ言われたから、
自分で発言できる場所が欲しかったのかな。

アメブロとかFC2ブログとかじゃなくて、
ドメイン取ってますね。

nakajimatomoko.com
ってなってるので。


中島知子、オセロの元相方の松嶋尚美と最後に会って話した時に、
中島が松嶋に向かって「あんたの独立が一番こたえた」
と言った、とのことですが、

まあそうだろうな、と思いますね。


オセロで、二人で独立ならまだわかるんですが、
松嶋だけが独立した、というのが、ひっかかりますね。

一人で独立されたら、そりゃあこたえるでしょうね。


しかも、難波規精が松嶋の事務所「ステッカー」の代表取締役兼松嶋のマネージャー
とのことなので、余計にこたえるでしょうね。

難波規精という人、松竹芸能でもかなり信頼されていたようで、
松嶋だけがえこひいきされたような印象です。

難波規精、めちゃイケでは『コズモ難波』として出ていて、
なんかちょっとバカッぽい(失礼)ような印象でしたが、
本当に松竹芸能の芸人さんからは、かなり信頼は厚いようです。


松嶋尚美は、本当“天然”なので、あまり考えてないんでしょうけど、
松嶋はかなり恵まれている、というか、かなり良い目を見ているんですね。

鶴瓶と番組やったり、ロックバンド組んで大阪城ホールに出たり・・・

松嶋尚美は、「白い死神」(白い悪魔)と呼ばれていて、
松嶋が「この人(チーム、バンド、競走馬なども含む)好き」と公言すると、その対象人物に必ず不幸が訪れる(Wikipedia)
ということです。

(Wikipediaには「白い悪魔」って書いてました。僕の記憶では「白い死神」だったんですけど・・・まあ、いいや)

中島も白い死神の手にかかっちゃったんでしょうか・・・
(好きと言ったかどうかはわかりませんが)

そういえば、白い死神って広めた北野誠も、今はもう・・・という感じです。


まあなんにせよ、オセロも解散したんだし、
中島知子も、あんまり無理せずに芸能活動頑張ってほしいものです。

ドラマとか、けっこう良い役やりますし、司会も上手いですしね。
司会は当分無理かもしれないけど。

タグ :オセロ中島

同じカテゴリー(人物)の記事画像
マギー司郎さん
タモリさんの弔辞
ねないこだれだ
林家いっ平が「三平」襲名へ
ノーベル平和賞 ゴア前米副大統領が受賞
アンパンマン
同じカテゴリー(人物)の記事
 イチローが日米通算4000安打達成 (2013-08-22 09:47)
 声優 内海賢二さん死去 Dr.スランプ 則巻千兵衛の声の人 (2013-06-13 20:20)
 阪急で活躍したアニマル投手が死去 (2013-04-30 19:44)
 マギー司郎さん (2008-09-28 13:31)
 タモリさんの弔辞 (2008-08-20 23:59)
 野茂英雄引退 (2008-07-18 00:26)
Posted by 青い夜 at 16:53│Comments(0)人物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。